今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

後藤真希の弟ユウキが金属窃盗で逮捕、容疑認めた。

後藤真希の弟ユウキが金属ドロバーで逮捕される。本人は容疑を認めているとのこと。

モーニング娘。の元メンバー後藤真希の実弟で、元EEジャンプ(歌手のソニンとコンビでやっていた)の後藤祐樹が建設工事現場から大量の金属ケーブルなどを盗んだ金属盗として警察に逮捕された。

後藤真希の弟ユウキは窃盗の容疑を認めているという。

後藤祐樹は逮捕されている仲間の少年らと窃盗グループをつくって主犯格になり、窃盗メンバーを入れ替えるなどして犯行を繰り返していたらしい。警察は売却先や余罪などを調べているとのこと。

こいつどうしようもないアカンタレやなぁ~、

後藤真希はこの事件に関してノーコメントらしい。そらそうやろーなー恥ずかしくて仕方ないやろなー

PageTop
