FC2ブログ

今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

花ざかりの君たちへ見てるか~?

花ざかりの君たちへうーん、またまた掘北真希。。

花ざかりの君たちへ。は少女漫画「花とゆめ」連載の中条比紗也さんのコミックが原作です。2004年18号で連載は終了してまーす。

桜咲学園は全寮制の男子校。米国から来た転入生、芦屋瑞稀は、実は女の子!でした~。よくあるパターンですな。
花ざかりの君たちへ、というネーミングも昭和の香りが、、、、。

憧れの走高跳選手、佐野に会うため、男装して単身帰国したのでした。

佐野君を好きになった瑞稀だが、女とバレたら桜咲学園には入学不可。

佐野は実は気づいています。が、瑞稀には知らせていないのです。。。

一方で、瑞稀を女と知らないまま好きになった中津も交え、三角関係が展開。ドキドキものの男子校生活。それが、花ざかりの君たちへ(^_^)v

女性はこういうの好きですなー、

例)パタリロとか。。男からするとキモいだけなんですが。。。

堀北真希ちゃん主演の連続ドラマ、花ざかりの君たちへ、放映してまーす。

タイトルは「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」どす。

花ざかりの君たちへ。まさに花さかってます♪

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。