今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

千秋が離婚の真相は?

千秋が離婚。。。ココリコの遠藤章造と。。。

千秋とお笑いコンビのココリコ遠藤章造が、一昨日に離婚届を提出したらしい~。昨日になって所属事務所が発表したのだーッ

千秋と遠藤章造のふたりは、五年前に結婚しんだけど。。。 その翌年には、千秋は第一子の女の子を産んでいるのに。。。

ふたりは離婚に関するコメントをFAXでマスコミ各社に送ったとこのとだ。「これからも子供の今後の人生を第一に考えながら新しい人生をスタートさせていこうと思っています」。

・・・とのことです。 なんでぇ~? 突然に、、、、この年末になって、、、びっくり~(°O°;)

千秋の離婚原因の真相はいかに???


ティファニー アトラスワイドリング ティファニー ハート リング ティファニー トリプルラビング リング

PageTop
