今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

田代さやかチャンに萌え~っ♪

田代さやかチャンに萌え~っ♪ なんかプニプニ~してて、激かわいいーっ!彼女にしたいっ!!

田代さやかチャンって背が154cmとミニモニ級なんだ。でもでも、オッパイは93cmHカップのデカモニ級なのだ~っ(^o^)v 

爆乳な田代さやかチャン、デビューわずか2年目だが、もう既に8枚のグラビアdvdを出してる、人気グラビアアイドルなんだ。TV番組のバラエティーなんかにも出演してる。大活躍中の愛嬌たっぷりの元気印な娘っ子なのだ~っ♪

田代さやかチャンは虫と魚が大好きらしいw 虫好きの女の子ってけっこういるね。漏れは超ニガテで引くけど・・・。

田代さやかチャンは現在22歳・・・。 もっと若いかと思ってたよ~。 童顔だね~ 彼女はスイカが大好物なんだそうだ。誕生日に三人のファンからスイカを丸ごとプレゼントされた。彼女はスイカ3玉をたった一人で完食したらしいw おなか壊すよ~っ、さやかチャン♪



  • 鼻炎漢方薬
  •  
  • 鼻炎治療
  •  
  • 慢性鼻炎
  •  
  • 鼻炎の症状
  •  
  • エスタック鼻炎

  • スポンサーサイト

    PageTop
