今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

川島なお美と西川史子がバトルッ!?

川島なお美が、“ヘアーカラーリングが最も似合う有名人”グランプリに選ばれた。

川島なお美いわく、「47歳だけど白髪を見つけたことがない。父は70歳で初めて白髪が生えたらしい」と親譲りの“美髪”を高飛車アピールしたw 47歳には見えないが、、、

西川史子(=36歳)はこれに負けじと、「私は白髪だらけ。『なんで結婚できないんだろう?』とか考えると生えてくる。いや、候補がたくさんいるから、選んだ分だけ生えてくる」と意味不明な高飛車発言に、十一歳も年上の、川島なお美に負けてしまった「負け犬」っぷりを、遺憾なく披露した~っ♪

どっちもどっちなキャラクターだね~っ これにうのが加わったら強烈ーっ q(≧∇≦*)



群馬県 草津温泉 群馬県 沢渡温泉 群馬県 四万温泉 群馬県 浅間高原温泉 群馬県 つま恋温泉

PageTop
