今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

中華航空機、爆発炎上事故-那覇空港-

那覇空港中華航空機炎上事故

中華航空の支社長が謝罪したが、「定期検査は正常」とのこと。

那覇空港の中華航空機炎上事故で、中華航空の何漢業日本支社長が23日午前、国土交通省を訪れ、谷寧久航空局技術部長と面会した。

「ご迷惑をお掛けし申し訳ない。安全に対して真摯(しんし)に対応していく」と謝罪した中華航空の支社長。

また、記者会見では機体トラブルに関し「最近の定期検査では正常だった」と述べた。

>最近の定期検査では正常だった、、、今までが今までやから、誰も信じんやろなw

谷部長は「今回の事故は重大。航空の安全に対する信頼が損なわれた」と指摘。
同省航空・鉄道事故調査委員会などが進める原因究明に協力を求めた。

>中華航空のボロがでまくるやろなー。 当分、中華航空の客足は遠のくな。。。
ひょっとしたら、大勢死んでたかも分からん大事故からなw

数年前の空中分解なんか、めちゃくちゃ怖いと思うで、これだけ大事故くりかえして、よ~潰れんなー、不思議。。。 ちゃんと、保障とかしてんのかな?


上海航空やったけど、この前上海に行ったとき、小さな機体で揺れまくった時は、ホンマに怖かったな。

航空機事故は空の上やからどうしようもない。。。 命預けてるんやからなー、中華航空!


那覇空港も災難やったなー。保険金とかでるんかな? たぶん、保険くらいかけてるやろなー

那覇空港からやったら台湾まで近いから、手~ヌイた?

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。