今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

後藤真希は病気持ち♪

後藤真希(ゴマキ)が表層性胃炎で休養!

モーニング娘。誕生10年記念隊は現在ツアー中だ。

モーニング娘。誕生10年記念隊のメンバーの後藤真希が8月23日(木)、体調不良を訴え24日(金)より休養することがハロープロジェクト(ハロプロ)の公式サイトに表明された。

後藤真希は診療を受けた、その結果は「表層性胃炎」、で1週間の安静が必要、と診断されたのだった。

名古屋『御園座』公演24日(金)から、仙台『Zepp Sendai』公演29日(水)まで休養になるとのこと。

後藤真希は今月の8日にも、急性咽頭炎により、東京で開催されたイベントの出演もドタキャンになっている。

11日に行われたコンサートで復帰を果たしたのだが、また休養の憂き目に見舞われることになった。

ゴマキ休養中のコンサートは、後藤真希を除くほかの4人のメンバーにより予定通り行われるとのことである。

後藤真希って病気持ちなー

モーニング娘。誕生10年記念隊。後藤真希の同期は居ないので、ゴマキは必ず出演することになる。。。。なにかの陰謀???策略?


PageTop
