今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

るろうに剣心 実写 キャスト

るろうに剣心の実写キャストですが、

剣心の役は佐藤健さんですね。去年のNHK大河ドラマ“龍馬伝”では、岡田以蔵役をやっていました。

神谷薫の役に武井咲さん。

高荷恵役には蒼井優さん。

この二人の配役は、逆のほーが良かったのでわ?

相楽左之助役には青木崇高さん。

明神弥彦役には田中偉登さんというキャスティングなんですけどねぇ。

剣心の佐藤健さん以外は、なんかちょっと違和感がw


実写版映画“るろうに剣心”は、2012年8月25日に全国公開っ♪



配役からして、るろ剣の初期の頃のストーリーのようですが、

どーせストーリーを知っている原作ファンが観ると思うので、京都編か追憶編のストーリーでやって欲しかったですねぇ(^_^.)

追憶編は、OVAが秀逸ですっ♪


PageTop
