今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

佐藤陽子さんストーカー殺人事件

被害者(佐藤陽子さん)宅に不法侵入の発覚を恐れ、巡査長は口封じで射殺したと警視庁が断定した。

警視庁立川署の友野秀和巡査長(40)が、飲食店従業員の佐藤陽子さん(32)を射殺し、その後自殺したとみられる事件。

警視庁は、佐藤陽子さんが友野巡査長に送った携帯メールの内容を分析した。

佐藤陽子さんから昨年の11月中旬以降に約430件のメールが、友野巡査長の携帯電話に残っていた。

内容を分析した結果、今年7月下旬以降に友野巡査長が佐藤さんの周辺を嗅ぎ回ったり、佐藤陽子さんのアパートを見張ったりしていることを指摘した内容だった。

ストーカー行為を止めるよう懇願する内容がしだいに増え、友野巡査長が佐藤さんのアパートに不法侵入したのでは?と疑う内容のメールもあったとのこと。

警視庁は友野巡査長が、佐藤陽子さんの留守中に部屋に不法侵入したことが発覚するのを恐れ、口封じのために佐藤陽子さんを殺害したと断定した。


佐藤陽子さん。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。