今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

真実の仮面ライダー

仮面ライダーというのを昨日、CATVでやってたw

リアル仮面ライダーの変身シーンは、みんなが良く知ってるような変身ポーズなんてしない。

「うぇ~っ」とか、「ぐわわゎゎゎー」とか、もがき苦しみながら、変身というより変化する。。。


エグいぃぃ ((( ;゚д゚))) まるで遊星からの物体X!


そう、めちゃめちゃリアルな仮面ライダー。それが、真仮面ライダーなのだっ♪

少し前のテレビドラマのようだけど見たこと無いなー いつの間にやってたのかなw

仮面ライダーはバッタの改造人間だけど、その真仮面ライダーはまさに、バッタの化け物。。。生体兵器として開発されたのだった。

良く知ってる仮面ライダーはそんなえぐさは全然無いヒーローなのだっ。

デビルマンも原作は相当えぐいからなぁ。。。テレビアニメのデビルマンはしょせん子供だまし。。だな。。。

ホントはえぐい話し。。。。

仮面ライダー。。。というネーミングも変。なぜにライダー。。。なぜに仮面。。。仮面じゃなくて改造人間!


PageTop
