今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

フロリダ ゾンビ

米国フロリダ州のマイアミで、ゾンビ事件が発生w

ゾンビ男が、65歳のホームレスの顔面を75%以上も食いちぎって警官に射殺されたそうです。

マイアミ・ゾンビとして世界中に衝撃を与えている事件ですが、どうやら犯人のゾンビ男は合成ドラッグを乱用していたようですねぇ。

警官の銃撃を受けてもゾンビ男は男性の顔を食べ続け、6発の銃弾でやっと死亡したとか。

その有様から、ほんとうにゾンビになるウイルス兵器の実験でこうなったとデマ?が飛び交ったものです。

デマが本当で、警察発表が嘘だったら怖いですけどねぇw

今頃、被害者のホームレス男性が発症して、ゾンビになってたりしてw

この事件をテーマにしたゾンビゲームとか出てきそうですっ(^_^.)



PageTop
