今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。

スポンサーサイト


PageTop

指原莉乃が博多のHKT48に左遷

さしこ指原莉乃さんが選抜総選挙で4位に大躍進っ(^o^)b

と、騒がれていたのも三日天下でしたねぇw

AKBファンだった元彼の暴露で、指原莉乃さんは地元九州のHKT48に左遷、もとい移籍させられることになりましたw

この元カレのことは、指原莉乃さんがまだ研究生時代の話だそうです。

ってことは彼女は15~16歳の頃。。。

んで、指原莉乃さんの方からこの彼にコンタクトをとったそうですよ。

ほんとだったら、ファンは激怒しますよねぇwww


HKT48は総選挙で宮脇咲良さんが唯一47位に入ったの程度の姉妹グループ。

だから事実上の左遷といわれてます。

でも、左遷先とか島送りとか言われてるグループにいる、他のメンバーの子たちがかわいそうですねぇ。

まぁ、大宰府にお参りに行って、神頼みすると良いかもですねぇ(^_^.)


指原莉乃さんは19歳で、HKT48では最年長になります。

秋元康氏が言うには彼女は教育係だと言いますが、左遷された人が教育係ってwww

HKT48のメンバーにとっても、いい迷惑だと思われますwww





先の総選挙で、指原莉乃さんに大金をつぎ込んだファンは、一体どんな気持ちなんでしょうねぇ。

それでも好きだよっ言ってあげてくださいw

いい加減、一人でCDを何百枚も購入するって風潮は止めにして欲しいですねぇw
スポンサーサイト

PageTop
