今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

Fカップ佐藤寛子がヌードに♪

佐藤寛子がヌード撮影!
心も身体もハダカになれました♪

巨乳(Fカップ)グラドル佐藤寛子(22歳)が、27日発売の写真集「PORTRAIT」(ワニブックス、3360円)の発売記念イベントで東京銀座の福家書店に登場。

生まれ故郷の福島県で、何も身に付けない“ヌード撮影”に初挑戦した。

今はグラビアから女優への転換期なので、生まれたまんまの姿を撮りたかった。心も体も裸になれましたw (^_^)

とのことです。。。

毎日欠かさずに行う腹筋運動のおかげで絶妙なくびれウエストと、
張りのあるFカップ巨乳でグラビアアイドル界での地位を確立したグラドルw 佐藤寛子ちゃん。

グラビアアイドル・女優 : 佐藤寛子(さとうひろこ)
誕生日 : 1985年2月17日生まれ
星座 : みずがめ座
出身地 : 神奈川
血液型 : O型

ボディスペックは、
身長160cm
バスト85cm(Fカップ!)
ウエスト55cm
ヒップ85cm

のナイスセクシーバデェー

佐藤寛子のヌード。何も付けない。。というのがミソ(^_^)v


PageTop
