今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

紺野あさ美がアレをかけられた件

紺野あさ美アナウンサーが、ビールをかけられますた。。。(~o~)

元モーニング娘の女子アナとしてなにかと話題の紺野あさ美アナ。

彼女はテレ東のスポーツ番組“neo sports”のキャスターとして起用されましたが、

番組にキャスターとして出演した初日に、ソフトバンクの優勝が決まりました。

んで、祝勝会でのビールかけw

初日にいきなり祝勝会のレポートできるなんて、

やっぱり紺野あさ美は強運の持ち主なんでしょーか(^o^?

PageTop

熊田曜子と島田紳助の怪しい関係

熊田曜子ちゃんは島田紳助の愛人だったとか何とかの噂が絶えませんねぇ(~o~)

そんななか、熊田曜子ちゃんと一般男性との密会がスクープされてよーですが。

母親と同居する自宅に招き入れ、一泊させたそーです。

一人暮らしならともかく、親と同居してるのに彼氏と一夜すごすでしょーか(~o~?

不自然極まりないですねぇw

島田紳助との怪しい関係を隠蔽しようとしているよーにも見えます。

一般男性は所属事務所のサクラだったりしてw

PageTop

満島ひかりホラー映画

満島ひかりチャンが主演のホラー映画“ラビットホラー3D”が公開中ですね。

満島ひかりチャンがこの映画の舞台あいさつに登場した際、いまハリウッドで新作映画を撮影している監督を追って、ハリウッドに行ってついでに出演しちゃおうかとコメント。

ハリウッドデビューも視野に入れているんでしょうか(^o^?

まぁ~、出れるんなら誰でもハリウッド映画には出たいですよねぇw



後ろのラビット、ワンピースのメリー号かと思いましたwww

PageTop

小雪 でき婚

小雪さんが妊娠5ヶ月目なんだとか。

小雪さんは4月頃に松山ケンイチさんと結婚しましたよねぇ。

とゆーことは、でき婚だったんですねぇ。


PageTop

芦田愛菜 かぼちゃ嫌い

芦田愛菜ちゃんが野菜ジュースのイベントで・・・、

嫌いな野菜は何ですか?と聞かれ、

芦田愛菜ちゃんは、かぼちゃが嫌いと素直に応えた。



で、関係者が割って入って取材が中止www

取材陣は嫌いな野菜だって野菜ジュースなら飲めますよねぇ(^o^?

と持っていく前フリの質問だったそーです。。。

頭の固い人ですねぇw


PageTop

谷村奈南 WILL

谷村奈南さんのセカンド写真集“WILL”がリリースされます。

写真集では、Gカップと推定されている巨乳を惜しげもなく披露しているそーですっ♪

もちろん谷村奈南さんは巨乳だけでなくて、ウエストもくびれてるし、

お尻もボリュームたっぷりのダイナマイトセクシーですっ♪

谷村奈南さんは歌手とゆーより、巨乳グラビアアイドルですねぇw

PageTop

鈴木杏 干される

鈴木杏が「脱原発」をツイッターで主張っ!

鈴木杏はむかし、原子力発電環境整備機構のCMに出演してましたが、これも後悔しているとか何とか。






・・・・でもw


たった一日後には脱原発発言を反省w

やっぱり圧力が掛かったんでしょうか(~o~?


芸能界から干されて、事務所もクビになるかも?って思ったんでしょうか(~o~?


思いつきで公共に発言するとヤバスw

PageTop

楽天女性下着モデル

楽天の女性下着モデルさんが可愛いですね。

モデルさんなんで色白でスレンダーボディな子ばかりですが、

けっこう巨乳な子もいますねぇ。

美形だし。

これじゃグラビアアイドルが下火になるのも分かりますねぇ。

この子たちイメージDVDとか出さないかなぁ~っ(^o^)丿

出たら買いますっ♪

PageTop

石原さとみ推定Cカップ

石原さとみチャンのカップ数が気になりますねぇ。

石原さとみチャンは最近とても可愛くエロくなりましたからw

グラビアアイドルとかと違って、女優さんだからスリーサイズとかは公表しない系ですもんねぇ(~o~)


石原さとみチャンのカップ数は、推定ですがCカップとか言われてます。

それ位だと思いますが、貧乳とかではないと思います。

手頃な大きさの美乳だと(想像ですが・・・)


PageTop

水沢アキ映画やさしい手

水沢アキさんは56歳の美熟女ですが、元祖グラビアアイドルの彼女が映画で初ヌードを披露したよーです。



水沢アキさんが主演する映画“やさしい手”で、夫の借金返済の為に怪しい風俗店で働く女性の役柄に挑戦しています。

どーやらこの風俗店は手コキ専門店のよーですねぇw

だから、やさしい手w


PageTop
