今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

斉藤雅子は女子高生グラドル

斉藤雅子ちゃんは現役高校生のグラビアアイドルですっ♪

斉藤雅子ちゃんが新作イメージDVD“Angel Kiss ~まぁこのひみつ~”を発売中です。



彼女のイメージDVDは、今回で4枚目。

沖縄でロケしたそーですが、斉藤雅子ちゃんはベッドでゴロゴロしたりとか、スク水姿でセリフを言うシーンとかがお奨めです。

高校三年生ですから、今回が現役高校生DVDとしてラストになるかも?

PageTop

小島瑠璃子の初めてのOOO

小島瑠璃子ちゃんの初めてのイメージDVDがリリースされましたね。

彼女はホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリに輝いた女子高生アイドルです。

小島瑠璃子ちゃんのファーストDVDのタイトルは、“こじるり×3参上!!!”。



水着姿だけでなく色んなシュチュエーションの彼女が楽しめますよっ(^o^)b


小島瑠璃子ちゃん、1993年12月23日生まれの17歳高校三年生。

PageTop

KONANの家こ~へん

SDN48から卒業するKONANちゃん、以前は

恵比寿マスカッツのメンバーとして頑張ってましたねぇ。

あのままマスカッツで活躍してたほーが、、、

彼女の大阪のヤンキー娘キャラが好きでしたw

「わし生野やっ!」はウケたぁw

また恵比寿マスカッツに出戻りしてほしーですっ(^o^)b


そんなセクシーアイドルのKONANちゃんが、新作のイメージDVD“KONANの家こ~へん?”がリリースしましたね。



DVDは自宅に彼氏が遊びに来たというシュチュエーション。

KONANちゃんがバスタオル姿で髪を乾かしているシーンがちょっとエロいw

PageTop

小向美奈子がAV女優に

小向美奈子ちゃんがAVに転向するよーですっ(~o~)b

やっぱりかw って感じであんまり驚きませんでしたww

ストリッパーにならないで、いきなりAVに出演した方がインパクトがあって良かったと思いますねぇ。


小向美奈子ちゃんは現在26歳ですが、なんか三十路のよーな熟女感が出てますねぇw

スライム乳、柔らかすぎでタレすぎw

本番ありのAVは今回が初ですが、映画やストリップで裸体は披露しているので、

インパクトに欠けたAV転向です・・・(~o~)



昔はホント、可愛いかったなぁ(^_^.)

PageTop

AKB板野友美 ふいに

板野友美ちゃんと言えばつい最近、AKB48の総選挙では8位に陥落してしまいましたねぇ。

板野友美ちゃんはそれでも大人気の様子で、彼女の第2弾シングル曲“ふいに”がリリースされたとか。



発売記念のイベントでは、20歳になった板野友美ちゃん祝福して出されたシャンパンをステージの上で一口飲んだとか。

オトナの味がしたそーですっ(^o^)b

PageTop

倉持明日香のセクシー舞台

AKB48倉持明日香が、舞台でセクシーなポールダンスを披露するよーですねっ♪

舞台“DUMP SHOW!”は、ナイトクラブの踊り子たちを描いた舞台だとか。

AKB48のお姉さんグループのSDN48のメンバーも共演しているよーですね。

倉持明日香はセクシーなランジェリー風の衣装でポールダンスするとか。

舞台ってあんまし興味がなかったけど、この舞台は観に行きたいですねぇ(〃∇〃)


PageTop

吉木りさ最新写真集

人気グラビアアイドル吉木りさチャンの最新写真集“Heaven”がリリースされましたねっ♪




吉木りさチャンは巨乳ではないですが、今一番人気のあるグラドルですねぇ。

究極の比率を持つ美人顔と、美脚が人気の秘密のようです。


吉木りさチャンは売れているのにも関わらず、過激ポーズと限界露出が売りですね。

ヘアが流出したとかしないとか、際どいショットが多数ありますっ(〃∇〃)


PageTop

もしドラ 舞台挨拶

AKB48の前田敦子さんが初めて主演をつとめた映画“もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら”=(もしドラ)”の初日の舞台挨拶に登場とか。



前田敦子さんは共演している峯岸みなみサンと映画の衣装で一緒に登場したとか。

前田敦子さんは、このままの衣装で新幹線に乗り、東京→大阪へ移動。そして、再び東京にトンボ帰り。

大いそがしな一日だったとか。


PageTop

佐々木希 画像

佐々木希さんはモデルとしても女優さんとしても大人気の人ですねっ♪



佐々木希さんが農水省が開催したイベント“マジごはん計画”に登場したそーです。

モデルでもある佐々木希さんが、体型維持を気にしすぎるモデルさんは摂食障害になることもあるそーで、「食べること」の重要性をアピールする為だとか。

彼女hあ自分で料理をするそーです。栄養バランスを考える食事をいつも心がけているとか。

PageTop

SDN48伊藤花菜が脱退

伊藤花菜ちゃんはSDN48を体調不良が原因で脱退(卒業)するそーですね。

SDN48は、いま人気絶頂のAKB48のお姉さん的アイドルグループですねぇ。

伊藤花菜ちゃんは、SDN48のメジャーデビュー曲“GAGAGA”では、選抜メンバーにもなった中心メンバーでしたけど。

一体なにがあったんでしょーか?

インフルエンザで休養中でしたけど、こんなのスグに治るのにぃ。。。

インフルエンザで脱退だなんてぇ。もっと他に重大な理由がありそぉ~ですっ。




SDN48の中では佐藤由加理ちゃんのファンですっ(^o^)b

PageTop
