今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

優香ボディー

優香ちゃんが十二年ぶりに水着グラビアをやりましたね。

優香ちゃんは今31歳。12年ぶりってことは19歳の時以来なのかぁ。

もっともっとグラビアやってれば良かったのにと思われ。

すぐに人気タレントになったので、グラビア出演は少なくなってましたから。


そんな優香ちゃんの写真集“優香グラビア”とボディーブック“優香ボディー”が同時発売されますね。

 

優香ちゃんは巨乳グラビアアイドルとして人気だったのですが、今の優香ボディーは年齢を重ねてスリムボディになっています。

魅力的だった美巨乳も、小さくなっちゃってますねぇ。

昔の方が個人的には好きでしたw

PageTop

水樹たま ゆれる

水樹たまチャンは元・北村ひとみチャン。2006年の日テレジェニックの人気爆乳グラドルですね。

そんなベテラングラビアアイドルの水樹たまチャンが、通算27作目となる最新イメージDVD“ゆれるすいかっぷ”をリリースしたそーです。



小学6年生の時に既にFカップあったという彼女。

身長152cmの小柄なボディに、94cmという破格のJカップ爆乳の持ち主ですっ(^o^)b

DVDは台湾でロケ撮影したそーです。

DVDでは水樹たまチャンは、目隠しや手を縛られたりのSMチックなシーンにチャレンジしてますよっ♪

超セクシーなスク水姿も披露してますっ(^o^)b

PageTop

篠崎愛写真集 ラブストーリー

篠崎愛ちゃんのDVD付きムック写真集“ラブストーリー”が発売されましたね。



篠崎愛ちゃんはFカップ巨乳で人気のグラドル。

もっと大きいように見えましたが、すこし縮んだ(^o^?

というか高校生の頃よりはけっこう痩せましたねぇ。

スリムなオトナの女性の体つきになってきましたね。

まぁ、ぽっちゃりグラマラスボディが篠崎愛ちゃんの魅力なんですが。。。

PageTop

前田敦子が号泣

AKB48の前田敦子さんが東日本大震災復興支援特別公演で突然の号泣。

一年前の大震災発生時刻の午後2時46分にAKB48関連の全グループ総勢282名が黙祷を捧げたそうです。

黙祷の後に感極まったのか、前田敦子さんが突然号泣したとか。

AKB48名義で総額12億円以上の義援金を寄付してるし、

AKBの復興支援は良い事だと思いますっ(^o^)b

何もしないで彼女達の批判ばかりする人よりもぜんぜん良いですね。


PageTop

眞鍋かをり熱愛中

眞鍋かをり嬢が熱愛中だそーですね。

彼氏は元イエローモンキーのボーカル、吉井和哉45歳。。。

なんか意外だなぁw

どういう接点があったんでしょうねぇ。




日テレジェニック時代の眞鍋かをり嬢はとても好きだったんですけどねぇ。

PageTop

借りぐらしのアリエッティ 海外

借りぐらしのアリエッティが海外でも公開されているようですね。

ジブリのアニメ映画“借りぐらしのアリエッティ”が17日(金)に、アメリカで1200件以上の劇場で公開された様です。

1200件の劇場公開って、ジブリ歴代1位だとか。


借りぐらしのアリエッティは、元々はイギリスの児童文学作品が原作だとか。

なので、同じ英語圏のアメリカでウケて当然のようです。

アメリカでも親子連れの観客が多いそうですね。

ちなみに登場人物の男の子の名前は“翔”なんですが、アメリカ用に“ショーン”と改名されてるみたいです。

PageTop

トマトでメタボ解消

トマトに脂肪燃焼を促進する成分があると発見されましたーっ♪

京都大農学研究科の河田照雄教授らが発見したよーです。

トマトよりもトマトジュースの方が多くダイエット成分が含まれているらしいです。

製造する時の加熱が良いとか。。。




トマトは健康に良いし、生で食べれるので普段からよく食べてますっ(^o^)v

でも、トマトジュースだとちょっと。。。

美味しいトマトジュースってやっぱりデルモンテ?

リコピンなど抗酸化成分は有名でしたが、新たに脂肪燃焼効果が加わると、

毎日食べたくなりますね。

そぉー言えば、トマトを多く食べるイタリア人は太った人が少ないような。

PageTop

小倉優子 ゆうこりんは妊娠六ヶ月

小倉優子さんは今、妊娠6ヶ月なんだとか。

後、4ヶ月程で誕生する赤ちゃんは男の子だと分かったそーですっ(^o^)b

小倉優子さんは同じグラビアアイドルで妊娠仲間の、

ほしのあきさんと情報交換しているとか。

ゆうこりんもお母さんになるんですねぇ(^_^.)


PageTop

AKB前田敦子がジャイ子w

AKB48の前田敦子がジャイ子になったwww

トヨタの実写版ドラえもんCMでジャイ子の役に決まったよーですねぇ。

前田敦子は成長したジャイアンの妹のジャイ子に起用されましが、

赤いベレー帽をかぶってます。

漫画家になれたのでしょーか(^o^?

けっこう似合っていて良いですねぇwww





PageTop

田井中茉莉亜イメージDVDあW

田井中茉莉亜ちゃんの新作イメージDVD“あW”がリリース中です。



あW=あっ!と読むとか。

DVDでは田井中茉莉亜ちゃんが水着のヒモを解いて、セクシーな背中が全開になるセクシーシーンもアリです。





でも、こっちの髪型の頃のほーが、好きかなぁ。。。

PageTop
